俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博麗神社例大祭SP2 9/11開催キタ━(゚∀゚)━!





博麗神社例大祭SP2 9月11日(日)開催決定キタ━(゚∀゚)━!!





今年も例大祭SPやるんだねー!

昨年は授業の関係で行けませんでしたが…。





し か し

昨年と今年の例大祭SPで違うところは

開催日時が昨年9月19日だが今年は9月11日と1週間早まったこと。






私の学校は例年通りなら9月の第2週の終わりまでが夏休みです

ってことは…

今回は夏休み期間内に開催されるというわけです





夏休み帰省する予定はありませんでしたが…

このために1週間くらい帰省するのも良いかなと思い始めましたよ





だけどこちらも例年通りに神居祭が札幌で開催されるようなら

資金面で相談をしなければなりません





個人的には神居祭を優先しようかなと思ってます

いやなんといっても車で行きたいんですよ 

夏の北海道を車で走りたいんですよ!





とはいえ神居祭くらいの小規模イベントじゃあまりお金も使わないと思いますしねぇ

使っても2万円くらいでしょうかー

さーてどうしたものかー





6月頃になって資金面に余裕が出たら行きたいと思います

なんだかんだ言って実家でやりたいことが割とあるので

帰省する確率は高い気がしますね





ノシ



| 東方ネタ | 07:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたいは行きますよ。就職が関わらないならね

| 龍 | 2011/02/07 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2393-dfba5099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

