俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【MIDI】定期更新でボツ作品のうpを





未完成、もしくは残念ながらボツ作品となってしまったMIDIを晒します












東方萃夢想



昔に作った東方萃夢想がゴミ過ぎたので

せめてコードだけでもまともな感じにしようと思ったらこんな感じになりました



あとドラムもまともな感じにしました












万年置き傘にご注意を



疾走感を目指してたら方向性が失踪したパターンです

たしかこの前にもボツってたけどそれは消しちゃったなー



最初サビの疾走感はよく出来たと思うんだけど

このテンポのまま突っ走ることが出来なかったんです…

んで結局後半になればなるほど気持ち悪いアレンジに!












亡き王女の為のセプテット



サークルでのクリスマスコンサート用にピアノ、アコギ、フルートで作ったmidiです

結局フルートの人が学校来なくなってしまって企画倒れしたので制作も中断しました



でも新入生歓迎会の時に再び演奏できる機会が舞い降りてきたので

今度は編成を変えて臨もうかなと思ってます












とまぁこんな感じで久々にmidi記事更新しましたよっと



リカバリーの時に設定を保存しておくの忘れて

Dominoを自分用に使いやすくしてあったのですがそのデータが消えたので

一気にやる気失せてしまいましたがなんとか設定を戻したので

これから少しずつやっていこうかなぁと思ってます



今はルーネイトエルフを作っております

なんで?って言われたら何でなのかは分かりません

早くも1回ボツりましたがそれは今回公開するのは止めておきます



あざなさんから妖々跋扈の依頼も来ているので

そちらも何とかしたいところです…



ノシ



| MIDI | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2395-83882106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT