俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【第8回】東方シリーズ人気投票してきたんだぜ!





thvote8b.png
画像クリックででリンク先に飛びます





とうとうこの時が来たぞ!

ということで投票初日を迎えた本日、早速投票してきました!












◆キャラ部門




2011ThNkTh_K.jpg





この前のソート通りの順位でございます










◆音楽部門




2011ThNkTh_Ky.jpg





ここ1年でWin版原作と違う方面にも手が伸びたことがよく分かります












投票するのも楽しいけど結果発表はもっと楽しみ!

今年はどんな順位の上下動が見られるんでしょうか…楽しみですね!





投票期間は

2/13(日) 0:00 ~2/19(土) 24:00


の1週間なので投票したい方はお早めに!





ノシ










>>>>村の者さん

>>これまた知名度から選曲まで渋いですねw
>>ある程度は解るつもりが知らない所のレビューがわりと多くて、その都度驚きw
>>MIDIもお疲れ様でごんす。紅茶館差し置いてルーネイトとか渋カッコイイですねw
>>頑張って下さいまし!
>>あっ余裕でうぷってましたすみませんww これは痛い子!
>>編集出来なくて悔しいっ!でも…ry
>>MIDIは前の携帯だと容量がですね。って言い訳をさせてくださいw
>>でも良い曲ですよね。他の良曲に埋もれがちですが(特に紅茶館に埋もれるw)

知名度は気にせず自分のお財布と相談して買っているだけですから…w
ルーネイトは癖になる曲です
個人的にはこの曲は何通りものアレンジができそうな曲だとも思いますねー





| 東方ネタ | 08:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この期間は支援物と結果の期待感がヤバいですよねw
毎年キャラは変動、音楽は新規が特に気になります。
選ぶ時は音楽が非常に迷いますね('A`) 好きなの多くてもベストとなると…。

ですよね~。自分も昔は紅魔だとルーネイト 月時計 セプテット辺りのアレンジを求めてましたw
色々出来そうで面白そうだなぁと。

| 村の者 | 2011/02/14 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2397-8ffe9981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT