俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケで色々歌ったのを録ったり。





友達のPc借りてカラオケ行ってきました!

ってことで録音してきたぞ!





◆歌った曲↓(順不同)

20110217karaoke_1.jpg
20110217karaoke_2.jpg





◆歌ってみました↓(視聴注意)

20110217カラオケ音源その1.mp3
20110217カラオケ音源その2.mp3

DLpass:oke

あまりに長いのでアップローダの関係上2分割。それでも80kbps。
※「白銀の花」は無し










最後の「待チ人ハ来ズ。」が途中で途切れていますが

手が水の入ったコップにぶつかってしまいPcにがこぼれるという緊急事態

に陥ったため歌ってるどころじゃなかった図です





真面目に取ったのはまた別にありましてですね

これはその曲を撮り終わったあとに余った時間で歌ったものでございます

1時間30分本気で歌った後なので声もガラガラです





気持ちよく歌っていると音楽が聴こえなくなって先走って歌ってしまう癖を直さないとなぁ




    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   <  自分の醜態を晒すことでもしないと毎日更新は>
 /        ヽ  < 出来ないってことだよ言わせんな恥ずかしい  >
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ 





ノシ



| カラオケ | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2400-b5a32d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

