俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVAで東方同人サークルを作ることになりました





私が暇なときはずーっとプレイしているネトゲ「Alliance of Valiant Arms」

このネトゲ内で私の所属しているクランが「東方地霊殿」ってクランなのですが

この中の数人が萃まって同人サークルをやることになりました





物語を書く人

プログラムを書く人

音楽を作る人
(わたしです^o^)

の3人がメインです





このメンバーで出来ることと言えば…?

そう、ノベルゲーム!

『ノベルゲームサークル』ということになるようです





目標は来年の例大祭です

そのときに何か形に残せれば良いなーという考えです





でもその前に多分今年の夏も開かれるであろう札幌での東方オンリーイベント

『東方神居祭』での頒布も考えています

もちろん夏までに完成させるのは無理な話なので

このときに出すのはある程度の区切りがついたところでの頒布となる予定です





私自身も乗り気でして

絶対一度はサークル参加しないと悔やみきれない思いをすることになりそうだと

未来の私の為を思ってここは一つ頑張りたいと思います





最近のDTMのやる気の無さも大分解消されましたー

これも大きいですね!

何かソフトも買おうかなと考えてます 





絵とプログラムを担当する人は

何回もサークル参加でイベントに出たことのある方なので

この方についていけば何とかなるんじゃないかとやけに楽観的です





ということで意欲向上もしたところでこれから頑張っていこうと思いますー

ノシ











>>>>@文さん

>>どうもこっちでは初めましてかな。
>>いつも思いますが愛が凄いです…。
>>尊敬します…。
>>俺もダブルスポイラー買うべきでしょうねw

偏に愛です!ww
自分にはこれにしかお金をかけないから…っていうんでしょうかー
ガンガンお金を投資できますw




| 東方ネタ | 07:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファンからサークルへ~とかカッコよすぎますねww
モリモリ応援しますよ!

購入物のCD、蓮台と夢違は音がとても好きです(゚∀゚)
よく見たら大空が抜けておられるw
在庫か資金切れでしょうかw
ともあれ旧曲はアレンジ聴いたりしても思うのですが、今風の東方にリメイクされた版も聴いてみたいなぁ。

カラオケもこれだけ歌えるといいですね~。妬ましい。
難易度やばそうな曲、こんなのあったんだwな曲、色々あり楽しめました。
ケツアンカーそんなイケメンに歌わないでwwww

| 村の者 | 2011/02/22 02:53 | URL | ≫ EDIT

すごい、俺はサークル出展されるかたの
フォロワーなわけですか!

| @文 | 2011/02/21 18:19 | URL | ≫ EDIT

ネットからサークル作るって
なんかこうしてみてみるとよくあることなんですかねw

どうしよう最近のDTMへのやる気が
うなぎ下がり中・・

がんばってくださいね~!

| こ~←⑨ | 2011/02/21 15:49 | URL | ≫ EDIT

妬ましいなあちくしょう
サークル参加は俺の夢なんだ

| 龍 | 2011/02/20 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2402-54ba8330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

