俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【第8回】東方シリーズ人気投票結果発表!





thvote8b.png






遅くなりましたが結果出ましたね!

自分の押したキャラの順位はどうなっているのだろうか…と

投票してからの1週間気になり続けていましたが結果出てすっきり!





このキャラが上がった!下がった!というのはやはり色々思うところがありますが

それも含めて感想を述べて行きたいと思います












◆キャラ部門


t8nt_kyara.jpg
(30位まで)



◆自分の押したキャラ

2位 十六夜咲夜 
11位 藤原妹紅
20位 比那名居天子
28位 伊吹萃香
30位 上白沢慧音






◆感想

さっきゅん2位おめでとう!
俺はとっても嬉しいぞ!

魔理沙が下がったのがちょっとっていうか大分悲しい
投票してないのにこんなこと言っちゃいけないけどさ…

早苗さん完全にオワコン巫女ですね!
やっぱり巫女は一人いれば十分だったんじゃないですか?w

とはいえ一番の注目はゆうかりんでしょう
3位?さすがにこれは…

ちゃん上がって良かったですね(笑)
落ち目天狗の汚名返上ですかー

 サ ン ド 再 び
大妖精は犠牲になったのだ…












◆音楽部門

t8nt_kyoku.jpg
(30位まで)



◆自分の押した曲

10位 砕月
46位 リーインカーネイション
52位 Demystify Feast
67位 東方緋想天
122位 魔法少女十字軍
126位 車椅子の未来宇宙
163位 Tabula rasa ~ 空白少女






◆感想

砕月鰻上り!
良い曲ですから評価されるべきです!

妖怪の山がおかしい
50位から24位って…半分以上順位上げてきやがった…!

初登場だから地味に気になっていた無間の鐘
29位と幸先良い順位ですねー。












曲の方は全体的に妥当な順位だと感じましたが

問題はキャラの方。

色々驚かされる順位になりましたね…





またこの結果を受けて色々な2次創作が出るとは思いますが

順位ネタは割と好きなので楽しみにしていますw





ノシ










>>>>蒼騎士

>>広瀬香美風www
>>ざっくりしすぎて素人にはわけわかめ(´・ω・’)
>>まぁ、来年まで期待して待たせてもらうよ(≧ω≦)b

素人じゃなくてもわけ分からんよwwwwwwww
期待されるような出来になればいいけどなぁ





>>>>龍ちゃん

>>妬ましいなあちくしょう
>>サークル参加は俺の夢なんだ

龍ちゃんの技術力があれば何かしらできると思うけどなぁ
俺なんかよりよっぽどできる子なんだし





>>>>みやぶさん

>>ご清聴ありがとうございました。
>>「STAR LIGHT」作者です。聴きやすい言っていただけたのはありがたいです。
>>そういうところを目指しているもので。
>>細々と音楽続けてるのでご縁がありましたらよろしくお願いしますー。

おぉっ!レビュー見てくださってありがとうございます!
音楽知識全然無いくせにレビューなんてしちゃって申し訳ないです…
そうですねー何かありましたらよろしくです!w





>>>>こ~←⑨さん

>>ネットからサークル作るって
>>なんかこうしてみてみるとよくあることなんですかねw
>>どうしよう最近のDTMへのやる気が
>>うなぎ下がり中・・
>>がんばってくださいね~!

基本的にはネットでできるもんじゃないですかね?知らないですがw
やる気はこういうきっかけがあれば簡単に上がるもんだなぁと実感しました。





>>>>@文さん

>>すごい、俺はサークル出展されるかたのフォロワーなわけですか!

まだ先の話ですし完成できるかも全然分からないのでww
あくまでも目標でございます






>>>>村の者さん

>>ファンからサークルへ~とかカッコよすぎますねww
>>モリモリ応援しますよ!

頑張りますよー!絶対在学中の内にはサークル参加してやると心に決めてましたので!

>>購入物のCD、蓮台と夢違は音がとても好きです(゚∀゚)
>>よく見たら大空が抜けておられるw
>>在庫か資金切れでしょうかw
>>ともあれ旧曲はアレンジ聴いたりしても思うのですが、今風の東方にリメイクされた版も聴いてみたいなぁ。

大空は在庫切れでした…残念です。でも在庫復活したら買いますよ!
リメイクもいいですねー今の神主音源でやったら相当凄いことになりそう…

>>カラオケもこれだけ歌えるといいですね~。妬ましい。
>>難易度やばそうな曲、こんなのあったんだwな曲、色々あり楽しめました。
>>ケツアンカーそんなイケメンに歌わないでwwww

くっだらない録音カラオケ聴いてくださってありがとうございます…w
歌唱力より自分はまずリズムが全然取れていないので
これからは注意深くオケを聴いて歌う練習をしようかなと思ってます




| 東方ネタ | 06:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2404-f2db5370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

