俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日テレで荒ぶるケロちゃん





日テレの番組でオタ芸披露してた奴がパネェ・・・

日テレ 諏訪子コス事件





Ntv_Otgi_1.jpg

Ntv_Otgi_2.jpg









いやあのまとめる気は無かったんですが

「そういえばこんなこともあったなぁ」っていう歴史を残しておこうかなって







もうちょっと腹どうにかしましょう

ノシ










>>>>@文さん

>>同じ座椅子家にありますwww
>>色はブラウンですがw

おぉーこれ持ってるんですかー
楽天で1位ずっとキープしているだけあってあやっぱり普及していますねぇ

>>というか綺麗なお部屋ですね。
>>羨ましいです。ぱる

座椅子やとらのダンボールが散らかっていたので片付けたりしましたよ…撮影前に。
時々こうやって部屋を晒すことによって掃除をしなきゃいけない衝動に駆られるので
オススメです




| 東方ネタ | 22:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TVでるときは自重しろとあれほど・・・また一般人からの視線が痛くなるじゃないか。

オタクの中にもとってもいい人はいっぱいいるんですからね!

ていうか諏訪子のコスプレでチルノっておい。ていうかチルノっておい。

| 龍 | 2011/02/25 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2408-fc59afc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

