俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MIDI】『ルーネイトエルフ』をアレンジしたよー\(^o^)/





東方紅魔郷2面道中曲『ルーネイトエルフ』のアレンジできました!












MIDI

【アレンジ】ルーネイトエルフ





MP3

【アレンジ】ルーネイトエルフ.mp3

DLPass : dai
ビットレート320kbps
使用音源;Airfont 380 final






動画


【東方自作アレンジ】ルーネイトエルフ【midi】












サムネ画像はサークルメンバーでもある源萃さんに描いてもらいました


ありがとうございますー



『誰か大ちゃんの画像持ってない?』

『じゃあ描いてあげるよ』

みたいな感じに。



時間が無くて影絵になってしまいましたが

もうちょっと時間があれば背景を懲りたかったとのことです












なんでルーネイトエルフかと言えば

一度紅魔郷道中ピアノメドレーを考えてて

「ほおずきみたいに紅い塊」「ルーネイトエルフ」まで耳コピして断念したからです…w

勿体無いしせっかくだからアレンジもしちゃおうと!





出来は正直よろしくない

Aメロのアレンジが他の曲調と合っていないのが一つ。

サビの分散和音が納得できていないのが一つ。

ベースラインに不協音が混じっている点が一つ。

割と問題点は山済みです…。





当初の予定していた曲調とも離れていて

もうちょっとほのぼのとしたアレンジにする予定でしたが…

メロディにフルートの音を使用していましたがメロディなのに音圧が出なくて

フルートだけ浮いてしまったのでバイオリンに変更しました












◆積み曲

クリスタライズシルバー<広瀬香美風アレンジ> ←無理難題
ラクトガール ~ 少女密室<ハッピーエンドアレンジ>
妖々跋扈<好き勝手にやらせてもらうアレンジ>





とりあえず気の向きようで…。

飽きたら別の曲、といったようにどんどん変えながらやろうかなと思ってます

どの曲もアレンジは難しそうです(´・ω・`)






ノシ




| MIDI | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごい今更ながら聞いてみたいと思うんだけど・・・
なんで日付の表示ずれてるの?
あ、どっかの記事で説明してたりしたらごめん。急いで見て来るww

| 蒼騎士 | 2011/02/26 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2410-018604a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

