俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【博麗神社例大祭8】サークル色付配置図きた!





東方Project系同人誌即売会(色付)配置図頒布ページ





どのイベントでも色つきの方が判別が容易なのでこちらを使わせていただきます!




4000を超えるサークルなんてもちろん調べきれるわけないですから

現地で買いたいものを買い終えた後は

色つきの方が次どこに行けば良いのか分かりやすいですからね!



毎度作成お疲れ様ですー












ちょうど今日で例大祭2週間前となりました

早い。早すぎるぞ月日。



3月になってからサークルチェックを本格的に行っていきたいと思います

もうそろそろどのサークルも頒布情報が出終わる頃ですからね

基本的には壁から島の順に調べていきます

情報は壁になるような有名サークルの方が早いと勝手に思い込んでますので。



今回は音楽CDグッズ中心です

だってまだゲーム積んでるんだもの

C79でCDほとんど買えなかったからね!



グッズに関しては全サークル調べようと思います


ぱっと見、140サークルほどあるが大丈夫か?

1年間この日のために待ったくらいですから

このくらいの下調べなんて大したこと無いですよね!きっと!



ということでグッズに関しては皆さんに代わって調べるので

このブログでの更新を見てくだされば問題ないと思います

出来れば全サークル画像付きで更新したい…。





ということで3月に入り次第

例大祭のサークルチェックに関する記事が多くなるとは思いますが

そこのところはご了承おきください





ノシ










>>>>蒼騎士

>>すんごい今更ながら聞いてみたいと思うんだけど・・・
>>なんで日付の表示ずれてるの?
>>あ、どっかの記事で説明してたりしたらごめん。急いで見て来るww

毎日分の更新がモットーなのです
どこかでサボった分は積めて更新するみたいな…
んで暇なときに記事を2つ更新するとかして埋め合わせ。

>>座イスが・・・・値崩れを起こしていた(´・ω・`)
>>1000円近く値引きされるってきついものがあるよな・・・

安いなーととにかく思ったよ
ショップ側も頑張ってるなーって





| 東方ネタ | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2411-52b19517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

