俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第13弾『東方神霊廟 ~ Ten Desires.』体験版が例大祭8配布キタ━(゚∀゚)━!






東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires./博麗幻想書譜





ThSrby_13_1.jpg






新作(体験版)キタ━(゚∀゚)━!




前作の東方星蓮船はC76配布。

1年半が経過しようやく新作情報来ました!










>>今回は難易度抑えめに、システムも程々の複雑さにしました。

難易度抑え目は私みたいな弱小シューターにとって嬉しい!





>>ストーリーはざっくり言うと「何か雑多な霊がワラワラと湧いたと思ったら、
>>それは何と神霊と呼ばれる物だった。これは放っておけないと彼女は調査に出た」


霊… 妖々夢や花映塚が思い浮かぶなぁ





>>主人公は霊夢魔理沙のいつもの二人と、
>>神霊を有効利用しようとする早苗、管理外の神霊を処分しようとする妖夢の4人です。


あれ?誰か忘れてない?(#^ω^)ビキビキ
妖夢ちゃんは素直におめでとうと良いたいです。ストーリー的にも…霊絡みですしね
緑巫女さんはもうオワコンだって人気投票で結果出ただろおおおおおぁぁぁぁあああああ






ThSrby_13_2.jpg

おかっぱじゃない妖夢ちゃんも良いね!






ThSrby_13_3.jpg

雰囲気良さそうだなぁ 背景好みです(*´∀`*)










色使いからなんとなくだけど蓮台野夜行思い出したのは俺だけ…かな?

地霊殿花映塚妖々夢蓮台野夜行混ぜたらこんな雰囲気になると思ってます 

思いっきり無理あるけどw





例大祭の時に上海アリス列に並ぶかは…

うーん 多分並ばないだろうなぁ… 体験版だしねぇ

体験版だから人はそこまで並ばないとは思うけどね!





登場キャラ・音楽にも期待!

ノシ




| 東方ネタ | 18:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妖夢ちゃんがいるのでもう満足です。

| あざな | 2011/02/28 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2412-0851f221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

