俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【MIDI】『クリスタライズシルバー』をアレンジしたよー\(^o^)/





東方妖々夢1面ボス、レティさんのテーマ曲『クリスタライズシルバー』のアレンジ完成しましたー!












midi

【アレンジ】クリスタライズシルバー.midi





MP3

【アレンジ】クリスタライズシルバー.mp3

DLPass : white
ビットレート:320kbps
音源:Airfont 380 final






動画


【東方自作アレンジ】クリスタライズシルバー【midi】


















サムネ画像はえきりゅうさんの「冬が近づいてきましたね」を許可をいただいて使用しました!

格好良いレティさんを使わせていただいてありがとうございます!












広瀬香美風にと無茶振りいただいたクリスタライズシルバー。

個人的に広瀬香美といえばやっぱり「ロマンスの神様」かなぁ…って思ったので

イントロ部分は大分影響受けてます ってか耳コピしてます



本当はもっと完全な耳コピでしたが

流石にJA○RACさんに訴えられたらこれは勝てないと踏み

メロディとその他一部アレンジ効かせました





とっても上手くアレンジできたと思います!(個人的に)

若干スカっぽく。ダンスミュージックっぽさも少々。

『楽しい冬』を意識したんですがそこまでは出てないかな… 

楽しそうな曲にはなったけど冬っぽさが無い;;





とは言え上手く出来たので僕、満足!












次回作はパッチェさんでいきます!らくとがーる!

これも明るいアレンジにしてくださいとの要求で…

あんな暗々しい曲をポップにアレンジできるのだろうか…

心配なう





それ終わったら妖々跋扈やらせてもらうよ!

今のmidiの更新頻度ならそう先の話でも無いでしょうしねー





一応跋扈終わったらしばらくサークルの方の活動は他の方待ちになりそうなので

リクエスト募集しておりますー

過去にアレンジした曲でも構いませんし、何でも引き受けたいと思います(=゚ω゚)





ノシ



| MIDI | 07:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです~

あのリクエストを作りきった・・・
なんということでしょう(ry

さすがです。

そして[Overdriven Guiter]…かな
あのパートとっても好きになりましたw

| こ~←⑨ | 2011/03/04 03:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2415-2b6de387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT