俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【博麗神社例大祭8】買いたい物リスト【その1】





例大祭8で買いたいものをメモ程度に。












c-clays_08snp_1.jpg




あ-17ab C-CLAYS FIORITA -フィオリタ-




小峠舞さんが相変わらず格好良過ぎて初めてC-CLAYS作品に手を伸ばそうと思っています

クロスフェードデモのリーインアレンジに濡れた//











soundhoric_SSter_1.jpg



あ-18a SOUND HOLIC Scarlet Shooter




709sec.さんシリーズ第4弾キタ━(゚∀゚)━!!

限定でクリアファイルも付いてきますし、

あとサンホリ作品って委託すると急に値段高くなるしこれは現地で買うべき品ですね!











ikoibig.jpg



に-07a 凋叶棕 



RDさんのアレンジは本当に感服の至り。

有り余るセンスを感じ取れるCDになりそう。・










mb_bana_1.jpg



に-46a ふぉれすとぴれお Memory Box




安心のふぉれすとぴれおクオリティ!たくさんの歌い手さんがいるのも良いですね!

CDケースも付いてきますよー!










fandasy_bannar_l.jpg



に-47b Sound CYCLONE fandasy



どどどどうしてこうなった!?


だけど曲はディスコのように踊りだしたくなる曲ばかり!












まだほとんどのサークルが新譜情報出してなくて

全然調べられないじゃないかー…

もう10日切ってるぞ!



ま、こんな感じで5サークルくらいずつで買いたいものを更新していきますー

メモ書き程度で自分用なのであまり参考にはならないかもですが…





グッズの方は結局調べないことになりそうです

競争率が低いのと、多くののサークルがHPを持っていなかったり、

更新されていなかったり、グッズの画像が無かったりで

こういうものは下調べするより目で見たほうが良いのだと悟りました。百聞は一見に如かず。

音楽CDはデモが聴けるから事前に調べる必要大有りですが



なのでグッズはカタログで気になったところだけ調べて

買いたいもの買った跡に見て回ることにします。

あとグッズには惜しみなく、そして迷い無くお金を使うことが必要だと

C79の時に学んだので、第6感に身を任せてお買い物します













>>>>こ~←⑨さん

>>あのリクエストを作りきった・・・
>>なんということでしょう(ry
>>さすがです。
>>そして[Overdriven Guiter]…かな
>>あのパートとっても好きになりましたw

ありがとうございます!
オーバードライブは久々に使った気がします。昔はよく使ってたんですがー




| 東方ネタ | 07:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行くにしろ行かないにしろ、自分もリスト作らねばw
どれも何枚か持ってるサークルですねw 良いですよねどこも。

| 村の者 | 2011/03/04 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2416-5afb3f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

