俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくとがーる!





「ラクトガール ~ 少女密室」の簡易耳コピできましたよっと





ラクトガール ~ 少女密室-easy.midi





一応最初に戻ればループにもなります





今回はポップ調のラクトガールなわけですが

図書館の空気のような重苦しい曲を明るい曲にできるのだろうか…

ちょっとっていうかかなり心配でございます





試行錯誤して頑張りたいと思いますー

ノシ










>>>>村の者さん

>>行くにしろ行かないにしろ、自分もリスト作らねばw
>>どれも何枚か持ってるサークルですねw 良いですよねどこも。

行かないなら作らなくても…って思いましたが委託もありますもんねー
作っておいて損は無いですね!




| MIDI | 19:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙です。
すげえ。
原曲をまんまピアノ音源にしたような感じに聞こえます。
アレンジ楽しみにしてます!

| @文 | 2011/03/04 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2417-59a85e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

