俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【博麗神社例大祭8】買いたい物リスト【その2】





音楽CDのメモ書き。2枚目です。












setsuna_bnr3.jpg



ぬ-06a 夕焼けコンテナ。 Setsuna Sunset



初めて聞くサークルさんだけどクロスフェード素晴らしいですね!

本当に夕焼けサウンドっていうか切なくもありどこか楽しげな曲調とっても好み!

今後のアレンジの参考にもなりそうなのでぜひ買ってみたい作品です!











meringue_bn_468x60.jpg



ひ-55b IOSYS 東方メレンゲ少女夜行



とりあえずIOSYS作品は買っといて損は無いと思ってます

封じられた妖怪のアレンジ格好良いなおい!

ボーカル陣も豪華で良いですねー










reitaisai8_bn.jpg



ぬ-30b LOST BLESS 東方奏々歌



ジャケ絵でも分かるようにとっても可愛らしい歌!

こんな曲ばかり萃めたCDってのも珍しいと思いますし

もちろんその系統のCDは持ってないので買いたいですねー











chaos_and_law_468x80.jpg



ね-53b PARADOX  CHAOS and LAW



これ…生演奏なんだぜ?

演奏技術のレベルも然ることながらアレンジもその楽器の音を上手く使い分けて

凄いですね…。面白そうなCDなのでこちらもポチッと。











existence-bana2.jpg



ね-47b 子猫奪回屋  Existence ~幻想百花繚乱~



こちらも打ち込み一切無しの生演奏アレンジ!

ボーカル曲が8曲もあり大満足できそうなCDです!

1200円と他のCDと比べて値は張るものの楽曲のレベルの高さを見たらそんなのねー












良作なCDがとっても多い予感!

一応ここで紹介したCDは全て買おうと思います。

早くも1万円程飛んでますね!気にしないけど!





ノシ










>>>>@文さん

>>乙です。
>>すげえ。
>>原曲をまんまピアノ音源にしたような感じに聞こえます。
>>アレンジ楽しみにしてます!

正直割と間違っていると思います…w特に最後の転調後。
アレンジは頑張りますが大変そうですねぇー…





| 東方ネタ | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり音楽CDたくさん買いますねぇ~
自分はいつもどおり漫画小説がメインですー。
音楽CDで買うとすれば…凋叶棕か発熱あたりですかね今のところ。

イベント前のチェックほどワクワクする時はないですよね…!


| あざな | 2011/03/05 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2418-c2d9193d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

