俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【博麗神社例大祭8】欲しい物リスト【その3】






音楽CDメモ第3弾ですー












bn_468x100.jpg



あ-14b A-One TOHO EUROBEAT VOL.3




EUROBEATシリーズは過去作も置いてあったら全作買いたいと思ってます

春先からユーロ聴きながら車で爆走したくてですねー










fv500.jpg



に-20b Floating Cloud Flower Village



民族音楽系アレンジです!

サンプルのフラワリングナイトアレンジが和みすぎてこれは買うっきゃないと!










r8bana.gif



に-21a Casket 幻想パブ:午後7時



西洋の音楽祭みたいに楽しげなアレンジですね!

RPG系のゲーム内にも使えそうな感じです










nbeoabanner.png



に-21b ジャージと愉快な仲間たち El Pasado Ausente ~過ぎていったものたち



南米民俗音楽風アレンジ!なんか民俗音楽熱いなー

上に書かれたサークルもそうですが全て生演奏なんですよねー凄い。










RFLbana-1.jpg



に-42a 七誌 Reclusive Funky life




これは良い男性ボーカルサークル!七誌さんですか…聞いたことあるかも?

こういった曲調のアレンジのアレンジ好きだなー












今は色々な曲調の曲を聴く期間だと思ってます

色々なジャンルに手を出してみますー






ノシ










>>>>龍ちゃん

>>oh...ついにやらかしますか・・・さてカメラ登録でもするか・・・

やらかしちゃいます はい





>>>>蒼騎士

>>まさかの友人がコスプレ参加ww
>>まぁうん・・・・やるとは思ったけどさ(´・ω・`)
>>ところどころ毛は剃るんだぞ?

もちろんですわ!
マナーだと心得ておりますわ!





>>>>あざなさん

>>これは見たかったですね…例大祭いけないのがすっごくくやしいですなんだか。

そんな見に来るほどの物ではないのでご安心して委託ライフを満喫してくださいw






>>>>村の者さん

>>早速知らない所が!w
>>今日明日辺りに調べないと行く時にヤバいw
>>LOSTBLESSは昔買ってみて、無難、だがそれがいい。みたいなイメージでしたw
>>子猫奪回屋は一作目を買ってみてお気に入り!です。

へぇ持ってらっしゃるんですね!色々手を出しているようで…

>>IOSYSとかサンホリみたいな大手さんって普通に買えますか?w
>>欲しいけど並ぶっしょ。と妄想して今まで諦めてましたが…。

私は友人数人と行くので分担すればなんとかなると思ってますw楽観的?

>>萃香コスだとww 凄い気合い入れてますねw
>>見るために行くしかない?
>>もし自分が居たら帽子から服まで黒く、CDでリュックがパツンパツンになってる子ですw

そんな人たくさんいて分からないですよwww
自分を見つけてもらったほうが絶対楽ですw





| 東方ネタ | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2420-3f8a1f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT