俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方作品、北朝鮮にも進出していた





東方とうとう北朝鮮へ





1枚目の幻樂団の歴史ワロタwwwwwwwwwww

壁の有名サークルのアレンジCDとかかと思いきや割とマニアックなところを…





2枚目の同人誌の数々…

全然薄い本に関しては詳しくないから誰が描いたとか分からないのですが

自分の描いた本が北朝鮮に行ってるとなるとなんだか複雑な気持ちですね;;





こういった国際的な売人も例大祭に行くんでしょうかねぇ… ちょっと怖いすなぁ

同人はやっぱり個人取引が一番ですよね! 



イベントに中間業者が入り込むのはやっぱり良くないですよねー

間に何か入るのはサークル側が信頼した同人ショップに委託するときだけです



この売人が委託販売として購入しているのかは分かりませんが

普通に考えれば委託金がかからないイベントでの購入が良いですもんね

イベント購入の確率の方が高いと思います 大量購入するなら尚更。

とはいえ幻樂団の歴史は委託購入だとは思いますがw





ちょっと論点からずれましたが

東宝作品が北朝鮮にも出回っているという現実でした





ノシ











>>>>@文さん

>>もしかしたら会えるかもですねw

あら?結局来れる事になったのですか?それなら良かったです!
自分の方から探すより探してもらった方が大分楽なのでよろしくですw




| 東方ネタ | 05:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かりましたw
音楽のブロックで萃香のコスをした大学生ぐらいの
お兄さんを見かけたら声を掛けさせていただきますw
名前の読みは「しょうてんは」でいいんですよね?

それにしても東方は万国共通(?)だなあ。

| @文 | 2011/03/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/09 23:47 | |

春休み快適ライフ真っ最中!!
そんなbaZumaです。

北朝鮮にも出回っていたのか・・・
上はエロスが欲しいんだな。
悲しい現実だよな・・・


前回の記事で
A-Oneさん出るのか!
AXEL.Kさんは月時計か!
こりゃ友人に頼むきゃないね!


あ、skypeコンタクトさせてもらいました。

| baZuma | 2011/03/09 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2421-5d415dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

