俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【博麗神社例大祭8】買いたい物リスト【その4】





サークルチェックももう終わらせないとですねー












500.jpg



あ-11b Kraster 東方空想歌



安心のKrasterクオリティ!

みょん曲アレンジすげぇ!なんて可愛らしいアレンジだ・・・!

全曲編曲と作詞をこなす羽丘淳さんが堪能できるCDですね!










mgnm_thtm_b.jpg



ね-05a まぐなむお~ぱす 東方追想録 ~ Recollection of Ancient history ~





幽夢とリーインカーネイションアレンジで購入を決意しました!

へヴィメタだけだと重たすぎるけどこのプログレッシブさが良いですね!

適度な明るさが飽きさせません!










htnY_vareF.jpg



の-15b へたのよこずき Carefree.




今回も谷屋さんにお世話になろうと思います!

全体的にほのぼのとしたアレンジですねー メインが三月精だからかな

毎回面白いアレンジするなぁ










little_goodby_bb.jpg



ね-30a 味玉定食 little good-bye




俺が大好きなサークルさんです!

無間の鐘アレンジいいぞおおおっっ!味玉たんちゅっちゅ!

過去作も含めて買っちゃいたいと思いますー










Kmng_SngkY.png



の-49a 神乃木製作所 三年幻想郷




神乃木さんオンリーきたああああああああ!!!ずっと待ってた!

これだけの曲数入って700円は安いし

間違いなく曲の出来も素晴らしいだろうしお買い得でしょう!












あと1回分更新して回るのは終わりですかねー

25サークルも調べておけば大丈夫でしょう

むしろ回りきれるかどうか…





ノシ



| 東方ネタ | 03:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆様は無事でしょうか。
ただただ無事を祈ります。

| 村の者 | 2011/03/12 00:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 08:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2422-f66edc5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

