俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊吹萃香ちゃんの靴作ってみた!





どこかの衣装屋では販売もされていた靴でありますが

男性用のサイズは無かったので自分で作ってしまおうProject。












Kos_suika_shoe1.jpg



見ての通り革靴でございます

購入額2980円。特売品でしたw

サイズは25。小さいね!

普段履いている靴は25.5~26なのですが…










Kos_suika_shoe2.jpg



このように靴の先に縫い目、凹凸がない丸いタイプを選びました


これが大事!

最近の流行ではないせいか種類はあまりなかったので選ぶのも大変でしたー










Kos_suika_shoe3.jpg



そしてこちらは本来髪を束ねるのに使うリボンですが

赤色のリボンが売ってなかったため、スプレーでく染めました(=゚ω゚)

汚れにも強く型崩れしないエナメル材質の方が良いと思って既成品を使いました









Kos_suika_shoe4.jpg



そしてこちら半完成品

ただそのままゴムを通しただけの品です










Kos_suika_shoe5.jpg



近くで見ると流石にばれるか;;

あま靴まで目が行かないし靴と同色だからばれないかなとは思うんだけどもー












俺がこの靴を完全にコスプレ用靴として認識したら

リボンを靴に接着剤でくっつけます


革靴って普通の生活にも使えるわけですからー





多分くっつけることになるだろうけどね!

まーそれは実家帰ってからにでもします





ノシ











>>>>BaZumaさん

>>春休み快適ライフ真っ最中!!
>>そんなbaZumaです。
>>北朝鮮にも出回っていたのか・・・
>>上はエロスが欲しいんだな。
>>悲しい現実だよな・・・

ですよねー…それなら東方じゃなくてもいいですからねぇ
でも幻樂団の歴史を好んで聴くのだとしたらにわかの方よりかはよほど評価できます

>>前回の記事で
>>A-Oneさん出るのか!
>>AXEL.Kさんは月時計か!
>>こりゃ友人に頼むきゃないね!

A-oneさん良いですよね!
このサークルさんは音が格好良いイメージです

>>あ、skypeコンタクトさせてもらいました。

はーいよろしくでーす!





>>>>落下さん

>>管理人にのみ表示

おー!ありがとうございますー!
完成したらぜひ教えてくださいね!





>>>>王子さん

>>管理人にのみ表示

あら?今現在は出回ってないのですか!びっくりしましたー
残念ですが貸し出しは都合により出来ないです…
文面から必死な様子が受け取れますが…ごめんなさい;;





>>>>@文さん

>>分かりましたw
>>音楽のブロックで萃香のコスをした大学生ぐらいの
>>お兄さんを見かけたら声を掛けさせていただきますw
>>名前の読みは「しょうてんは」でいいんですよね?
>>それにしても東方は万国共通(?)だなあ。

名前はそれで大丈夫ですよw 
twitter見ている限りじゃ大分遅くに来るようですが
例大祭は閉祭までいますので大丈夫だと思いますしー




| コスプレ | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2423-3e2db4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

