俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震当日の羽田空港





そういえば携帯電話で撮影した震災当日の羽田空港内の写真があったので

記録がてら載せときます。





20110311174144.jpg





第1ターミナル内部です。

被災者用毛布を敷きながら休んだりしている方々が多く見受けられます。



見ての通り物凄い人で、この当日の羽田空港で一晩明かした人は

1万人を超えたというくらいですから相当な数の方が空港でも影響を受けたということです。








他にも写真撮りたかったんですがデジカメ持ってきてないし

ケータイの充電が切れてしまっていたので…。これしか撮れてないです。

なんていうか普段からデジカメを持ち歩こうかなぁなんて思いました。





ノシ









>>>>@文さん

>>お疲れ様でした。
>>空港で一泊されたんですか。
>>友人の父親は徒歩で東京から帰ってたりと
>>みなさん大変な思いをしてるなか
>>電車動いてたこっちはラッキーだったんでしょうね。
>>それはさておき地震怖かったです。
>>早く復興するといいですね。

徒歩で帰れる距離なら徒歩で帰ったのですが…。100何キロあるか分かりませんし;;
だから動かず一晩明かした方が賢明だと思いまして。
本当に一刻も早く被災地の復興を臨みます。





>>>>村の者さん

>>とりあえず無事で何より、お疲れ様でした。
>>1日とはいえ空に待機にと大変だったようで。
>>とりあえずは知り合いが皆無事なようで一安心でした。
>>停電に余震に原発と不安がまだ続きますが前向きに頑張りましょうヽ|・∀・|ノ

そうですね!前向きに頑張ることは大切です!
村の者さんも無事なようで安心しましたー





>>>>Aste

>>まさかの飛行中に地震とはね...
>>まあ無事で何より!!

どう考えてもあなたの方が無事で何よりって感じだよ
仙台は危ない場所でしたからね





>>>>蒼騎士

>>生きてて良かったと思える。
>>ってか、茨城に戻るって言ってた人が不憫すぎる……
>>水道とガスがまだ回復してないから悪いタイミングで帰ったんだなぁ(´・ω・’)

水道ガスが復旧してないのかー
それはきついなぁ

>>今の時期はイベントだけじゃなくて、娯楽施設も自粛するべきだと思う。
>>計画停電云々もそうだけど、パチンコとか電気の消費量ハンパないからなぁ……
>>カラオケとかゲーセンなんかも勿論営業停止にするべきなんだけどねぇ(´・ω・’)
>>いっそのこと署名活動とかしたいぐらいだよ

パチンコはとってもそう思う あれは待機している台が無駄すぎる
娯楽施設の自粛はうーん…。一長一短な気がするなぁ…。
必ずしも賛同はできないわ。




| 日常 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2426-832ada6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

