俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【東方波天宮】『東方雅華乱舞』 トレーディングフィギュアコレクション Vol.2【レビュー】





東方波天宮さんの「東方雅華乱舞トレーディングフィギュアコレクションvol.2」を買ったのでレビューをば。












Thmbrb_F_dc_1.jpg



こちら840円で購入しました


前々から気になっていたこのシリーズのフィギュア。

ようやく在庫を見つけたので購入してみましたー!





57248.jpg





この中の誰かが入っているとのこと… 一体誰が…

正直全員絵が素晴らしいせいか、誰が入っていたとしても満足です

できれば嫁が良いだなんて思ってません。思ってません。





さー明けてみましょう!










Thmbrb_F_dc_2.jpg



大ちゃんでした!


大妖精のフィギュアというのも相当珍しい気もしますし良かったかもです










Thmbrb_F_dc_3.jpg



顔のアップです

840円で買った商品とは思えないくらいの出来なんですが…

さすが企業製品といいますか… 

この値段は個人にはなかなか真似できませんねー











Thmbrb_F_dc_4.jpg



服のアップです

この若干仰け反ったお腹のラインが大変すばらしゅうざいます…











Thmbrb_F_dc_5.jpg



スカートのアップです

足のラインとふわっと広がるスカート

割と細かいところまで気を配ってありますね

何度も聞きますがこれ840円で良いの?











Thmbrb_F_dc_6.jpg



背中のアップです

羽は埋め込み式です

ちなみに足、スカート、上半身、羽1、羽2の5にパーツが分かれているので

組み立てる必要があります

かといってすんなり組み立てられるのでそんなに気にすることでもないかと











Thmbrb_F_dc_7.jpg



ふともものアップです

おおエロいエロい












-感想-



箱買いしても良いなと思いました。

大きさもちょうど一般的なケータイの縦の長さと割と大きいですし

想像以上に出来が良かったです



繋ぎ目が気になりますがそれは仕方ないと許すレベル 値段が値段ですしねー

少し離れて見れば気になりませんし… 





相変わらずカードの方には全く興味は無いものの

こちらのフィギュアには新しく興味を持ってしまいました(´・ω・`)





ノシ



| いろいろレビュー | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前偶然残ってたので買ったら
「椛」と「一輪」さんでした~…

出来はとてもいいですしかざってますが…
どちらかというとね、そこまで好きじゃn
大ちゃんよこせうわぁぁぁぁえんだぁぁぁぁああいぁぁみょみょみょ~(ry

落ち着け自分。

| こ~←⑨ | 2011/03/23 06:14 | URL | ≫ EDIT

大ちゃんのふともも…これはいい。

| あざな | 2011/03/22 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2429-f40f4e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT