俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭前に神霊廟Web体験版配布クルー?





どうせ二軒目ラジオたいした事言わないと思ってたら、神霊廟はWEB配布が先だった件について





さらっと重要なことを言いました神主さん

今回の2軒目ラジオは聴きそびれたけど

割と重要なことを言ってたんだねw





ってことはきっと4月中にはWeb体験版が配布されるんではないでしょうか?

配布されたら例大祭前に一足先にプレイしてみちゃいましょうか





そして例大祭で販売される体験版は全額寄付に宛てるんだよね

ディスク目的でも確かに欲しいかなー

寄付できてもディスクも貰えて一石二鳥!





そして俺がやらなければならないことは

Web体験版が配布される前になんとしても星蓮船Normalをクリアすること…

結局ひじりんのラストスペルを半分くらい削ったところでやられてしまうので…

それまでのパターン確立できれば残機に余裕もって行けるかなぁ





ノシ



| 東方ネタ | 07:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さらりと重要なことをいうZUNさんすばらしいw

星蓮船は赤UFOさえ取れれば格段に楽になりますよね…
ひじりんはラスペより「スターメイルシュトロム」?
が苦手な自分がいたり。
旧作意識弾幕多くてかっこいいですよね!


これから
仕事に就職するに当たって
初めての一人暮らしになってさらに
ネットにもつなげなくなるのでいろいろと不安です…
いろいろと余裕の無い自分が…


繋げるようになったらまたきますね!

がんばってください。

| こ~←⑨ | 2011/03/28 05:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2434-c2193e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

