俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

助手席にねんぷちを





Sampa_fgm_1.jpg




ねんぷち軍団を並べました!




厚いタイプの両面テープで貼ったところかなり安定したので

きっと急ハンドルしても落ちない・・・と思います



助手席前が賑やかになってきました

だけど吸血鬼姉妹の視界は狭まりましたね…w



はぁ ここに霊夢がいたら





ノシ










>>>>こ~←⑨さん

>>さらりと重要なことをいうZUNさんすばらしいw
>>星蓮船は赤UFOさえ取れれば格段に楽になりますよね…
>>ひじりんはラスペより「スターメイルシュトロム」?
>>が苦手な自分がいたり。
>>旧作意識弾幕多くてかっこいいですよね!

UFOの出現パターンから見ると所々で緑を取る方が良いそうです
でも順調に行ける自身もないから赤ばっかりで問題なさそうなんですけどね…

>>これから
>>仕事に就職するに当たって
>>初めての一人暮らしになってさらに
>>ネットにもつなげなくなるのでいろいろと不安です…
>>いろいろと余裕の無い自分が…
>>繋げるようになったらまたきますね!
>>がんばってください。

就職ですか…頑張ってください!
一人暮らしは逆転の発想で楽しもうとしてください 自由度が高まりますからねー
はーい!今後ともよろしくですー




| 痛車 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2435-9999096b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT