俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【TMA】コスプレ例大祭2が発売されるようです





コスプレ例大祭 2





tma_kspeets2.jpg





おいやめろ



―悪夢、再び―



まだ俺は1のさっきゅんを許したわけじゃないぞ?TMAめ。

あのさっきゅんは友達の外国人(男)にそっくりなんだよ!

なんで性別も国籍も違うのに似てるんだよ!意味分からないよ!



今回はおぜうさまが地雷っぽいな…

いやまぁ作品自体が地雷ってことはよく分かってるんですが






1の動画↓




【TMA】コスプレ例大祭のBGMを差し替えてみた、前編


【TMA】コスプレ例大祭のBGMを差し替えてみた、後編





このさっきゅんを見るたびに殺意覚えるんだけど

正直このさっきゅんは何人も殺してきたような目をしてるから勝てそうに無い

こわいお





ノシ



| 東方ネタ | 07:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また懐かしいものを…
キャラが紅魔郷でキタと思ったらてゐがいてワロタwww
個人的には1は魔理沙と妖夢がカワイカッタナー(棒

追伸:ブログが更新できない。
管理画面が開けられない。なぜ?嫌われた?

| baZuma | 2011/04/06 19:26 | URL |

これまた懐かしい…
記憶が薄れてたので画像検索してみたらまざまざと蘇りましたよ。悪夢が

忘れた頃にやってくるとはこの事ですな

| EineGurke | 2011/04/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

あかんwww
腹が痛い、なにこれこy。www
あれ、咲夜さんじゃないw
どっちかというと、ぼぶさppいやなんでもないですw
しかし、うどんげは狂気でしたねwww

| けろ | 2011/04/02 21:18 | URL |

悪夢IIwww
SAKUYA(あれは咲夜じゃないww)みたいなS級の妖怪は今回居なそうですねw
しかし忘れた頃に舞い戻るとは…

前の記事に戻って、助手席も壁も趣味全開感あっていいですね!綺麗可愛い天子もお土産に買えたみたいで良かったですねw手ぶら帰還ではあまりに悲しいですし。

| 村の者 | 2011/04/02 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2439-7d33bc1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。