俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方北都祭3の予定を





東方北都祭3(5/1)に行くにあたって、ちょっとチラ裏なこと書かせてもらいます





まず4人で行くと仮定。

5/1の深夜3時頃出発、9時頃札幌に着いて北都祭3を楽しんだ後、

同人ショップやらを巡り、札幌市内のホテルに素泊まりして

5/2はゆっくり帰宅の路に着く

そんな予定を組んでいます





札幌まで350km。

往復で約700km。

燃費10km/L、レギュラー150円と考えてガソリン代10500円。

これを4人で割ると2600円程度かなー



ホテルは調べてみたところ

素泊まり2800円のツインルームを見つけましたーw

安すぎませんかこれ…。2人泊めてシャワーはもちろんベッドも2つ…。

1人当たり1400円で済むという凄さ。



上記料金を足すと1人当たり4000円になります

これに一食500円と考えて5/1朝食・昼食・夕食、5/2朝食・昼食・夕食付けても

7000円程度で済みます

安いねー!



その他、駐車場料金など足しても間違いなく10000円は超えないでしょう

予想以上に安上がりかも



これプラス、イベントでのあれこれ買ったりする料金を2万円としておこうかなー

3万円超えない現実。あな素晴らしきかな。





札幌には一度車で行ってみたかったし、

GWだし何処かに出かけるのもアリだよね!

北都祭の翌日には北海道観光も出来るのが素晴らしいところ!





ノシ










>>>>村の者さん

>>悪夢IIwww
>>SAKUYA(あれは咲夜じゃないww)みたいなS級の妖怪は今回居なそうですねw
>>しかし忘れた頃に舞い戻るとは…

悪夢はもう見ました。2度目は無くて良いです。
そうですねーS級はいなさそうです…w
奇跡の一枚じゃないことを祈ります

>>前の記事に戻って、助手席も壁も趣味全開感あっていいですね!
>>綺麗可愛い天子もお土産に買えたみたいで良かったですねw
>>手ぶら帰還ではあまりに悲しいですし。

手ぶらで帰還…そんなの許早苗!
ってことで頑張って購入してきましたw





>>>>けろちゃん

>>あかんwww
>>腹が痛い、なにこれこy。www
>>あれ、咲夜さんじゃないw
>>どっちかというと、ぼぶさppいやなんでもないですw
>>しかし、うどんげは狂気でしたねwww

さっきゅんは本当に悪魔に使えているメイドですあれは。
うどんげはレイヤーさん自体もそうだけど、あの場所がとっても気になる…





>>>>EineGurkeさん

>>これまた懐かしい…
>>記憶が薄れてたので画像検索してみたらまざまざと蘇りましたよ。悪夢が
>>忘れた頃にやってくるとはこの事ですな

自分も忘れかけてましたが(心の奥底に閉まいこんでた)
顔が。顔がですね。さっきゅんの顔がですね。ええ。





>>>>baZumaさん

>>また懐かしいものを…
>>キャラが紅魔郷でキタと思ったらてゐがいてワロタwww
>>個人的には1は魔理沙と妖夢がカワイカッタナー(棒

てゐは確かに浮いていますねー
なんでこの面子に。

>>追伸:ブログが更新できない。
>>管理画面が開けられない。なぜ?嫌われた?

サーバーが終わったようですね… ご愁傷様です。
自分もバックアップとっておかないといざというとき精神的ダメージがやばそう…。




| 東方ネタ | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2440-d202d5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

