俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現世に実在する東方キャラ





そろそろ東方のチルノさんの苗字決めたほうがいいよね





鎌田チルノさんネタです

懐かしい… というか俺も詳しくは知らなかったんですけどねwww

言葉だけは知っていて(聞いたことがあって)、元ネタを知らなかった状態でした





鎌田 チルノ


昭和25年に杉沢中学校を卒業した女性である



昭和25年に中学校卒業じゃぁもう70代後半かぁ…

おばぁちゃんすなぁ

ちなみに杉沢中学校って青森県の三戸にあるようですね





他にも実在する名前はいるようで…





鍵山 雛

第21回和道会静岡県空手道競技大会の中学生女子の部で3位に入賞した女性。

静岡拳勝会支部に所属。

ちなみに第20回記念杉浦錬成空手道競技大会の中学生女子部門では準優勝の実力者。



第20回記念杉浦錬成空手道競技大会が平成17年に開催されたようで

そのときに中学生でしたから今は18~20歳ですか!

下手したら同級生ですねwww





紅 美鈴


西暦2000年生まれの女の子



証拠画像
Hm_RIN_2420.jpg



まだ11歳くらいってわけですか!胸熱

門番さんのようにいっぱい寝て健やかに育ってください












なんか雛ちゃんに関してはかなり調べちゃった感があって

実在する女性でほぼ同年齢なわけだしなんか罪悪感があるんですがこれ如何に。





ノシ



| 東方ネタ | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もびっくりです!
鍵山雛でしたw

| ひな | 2015/02/03 23:27 | URL |

鍵山雛にびっくりしました♡
みんなよく知ってますね!

| ひな | 2014/03/09 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2442-8d0001f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

