俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

東方道中曲は何がお好き?





東方の道中曲No1を決めるときがきた





上海紅茶館 ~ Chinese Tea


神々が恋した幻想郷

妖々跋扈

魔法少女達の百年祭



この辺りが好きだけど…1番を決めるのは難しいな!

やっぱ東方にはまるきっかけともなった上海紅茶館が一番かなぁ

うーむ難しい



第8回東方人気投票では神々が恋した幻想郷ですねー


すばらしい曲だよなぁこれも



神恋はピアノで弾ける曲でもあるんですが

練習するたびマンネリ化というか…

耳コピのときにも同じ症状が出るんですが

弾くたびに、聴くたびに飽きてくるんですよね…(*´・ω・`)



ま、なら弾かなきゃ良いわけなんですが

好きな曲だから弾くんですよねww

なんというジレンマ





ノシ



| 東方ネタ | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2444-b4d8e54d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT