俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【設定】低身長な文ちゃんが好きで





町で見かけた東方





街で見かけるようなことは痛車とかを除けば無いかな…

だけど新聞の投稿欄にはよく出てきます



定期購読している新聞ではなく、勝手に配られる新聞っていうのかな?

きっと広告料だけで運営している新聞なんでしょうね

そのイラスト投稿欄に昨年度は魔理沙が3回ほど出てきました



逆に魔理沙しか見なくて白黒魔法使いの人気っぷりが(*´ω`*)

しかも描いているのはみんな(PN的に多分)女の子なんですよねww

胸熱












【東方】恥をかかない為に知っておきたい設定





文ちゃんの背が低いのは2次創作でもたまに見るかな?

下駄で身長のかさましというかww



>>ゆゆこに殺されると成仏できない。永遠に冥界で暮らすことになる。

地味に知らんかった… 能力の管理下に置かれるわけですかね



>>胸のはブローチだから体に埋め込まれてるわけではない

体に直接埋め込まれている2次創作が多すぎて誤解されても仕方ないです



お空について調べてたんですが




※新明解古語辞典第二版(監修-金田一京助・編者代表-金田一春彦 三省堂)より
『うつほ【空】』
(名)①中がからであること。うつろ。②岩や木の幹のあな。ほらあな。③下着を着ないこと。







へぇ…(´・ω・`)

ノシ



| 東方ネタ | 06:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて言うか・・・・・もう二次創作増え過ぎてよく分らんことになってるもんな東方(´・ω・`)
いやまぁ、確かに金バラまいていってもらえるからそりゃ金儲けしたい人はバンバン使っていくわなww
そんで金儲けするためにどんどん設定も崩れて行く・・・
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

| 蒼騎士 | 2011/04/21 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2446-d2ceeebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

