俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタでも書けないプロデュース





島●紳助「東方Project?ワシがプロデュースしたるでw」




>>2で終わってるスレ


そして終わらせないといけないスレ 



人気コンテンツに目をつける姿はまさに守銭奴…!

霊夢さんなんか相手にもならへんで!












今の東方projectに足りないものそれは・・・





私男だけどはいらないと思います><




でも香霖は良いキャラしてるよね

香霖堂を読んでてつくづくそう思いました



第一、主人公キャラがよく遊びに来たりして慕われている時点で必要なキャラだよね





ノシ



| 東方ネタ | 21:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

33に対する34の『はい』で不覚にも笑ったw
東方これ以上カオスにする必要が無いってか・・・・まぁこんなこと言うとほんとに東方好きな人からは怒られるかもしれんが、そろそろ潮時だと思うんだ色々と

| 蒼騎士 | 2011/04/21 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2447-d2e9ae00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

