俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

5連ソケット設置しました





先日の

車用品を購入しました

の記事でのメイン物である

5連ソケットを取り付けてみましたー












sokette_5_1.jpg



こちら『1つのソケットを5つに分岐できる程度の能力』を持つ5連ソケットさんです

カシムラ製です

1229円
でのお買い上げー!








sokette_5_2.jpg



リモコン、プラグの線は1,5mあり

分岐口は邪魔にならないところに

リモコンは操作しやすい位置に配置するということが可能です








sokette_5_3.jpg



というわけでリモコンはスピードメーターの上に設置しました

一番操作しやすいかなと



分岐口はカーオーディオの下辺りのぐっちゃぐちゃしたところに置いてあります

両面テープで設置しようとは思いましたがなかなか良い場所が無くてですね…

だから当たり障りの無い場所に置く形になりました



差し込み口がたくさん増えて満足です(*´ω`*)





ノシ



| 痛車 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2461-671ae1ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT