俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

例大祭、無事5/8開催決定!





例大祭開催決定!「博麗神社あとの祭り」も中継します!





本来の予定通り(?)5月8日に開催するそうです


地震の影響で延期したりと東方界隈にも色々なことがありましたが

こうして無事に開催されることは喜ばしい限りです



正直震災から大分落ち着いて(被災地ではそんなこと無いでしょうが)

こうしてほぼ平穏な日常を送ってると

例大祭に参加できないことが物凄く悔しいです…




当時は『この地震なら中止が当然だろうjk』なんて思ってたのになぁ

現地から少し離れた場所にいるとどうしても風化してしまうのが早いな…





当日はサークルの新歓ドライブ的なものに行ってきます

仮にバイトなんてしてたらもうね 

この行き場の無い悔しさやらなんやらを変なところにぶつけかねないですから



夜も帰宅は遅いので19時から開催される「博麗神社あとの祭り」は見れないでしょうね

どうせ動画もうpされるでしょうし、帰宅してから見ようと思います

それで少しでも例大祭気分が味わえたら…



あー早く5/8過ぎないかなー

ノシ









>>>>けろちゃん

>>友人が、抱き枕あると、睡眠つきやすくなるけど、手放せなくなると言ってましたwww
>>結構寝心地はよくなるらしいです!

寝つきの良さは魅力的すなぁ
普通に絵が描いていない抱き枕でいいから欲しいくらいだもんなー





| 東方ネタ | 01:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず楽しんでくる。一人はさみしいけど、それでも俺を待ってる何かがあるから( ´∀`)b
去年と逆パターン過ぎて笑えるww去年は俺だけ行けなかったもんなぁ(´・ω・`)
妬ましさを背中に浴びながら頑張るお!

| 蒼騎士 | 2011/05/04 03:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2462-3a43c9e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT