俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Flowering Night 2011 オープニングBGM視聴できます!






Flowering Night 2011 -君と魔理沙と二つの夜-オープニングBGMの視聴が可能になりました!






お宇佐さまの素い幡その他色々…。



今年もFNの季節がやってきましたね


今回は2日連続開催!





~1日目~

回路-kairo-
岸田教団&THE明星ロケッツ
君の美術館
C-CLAYS
豚乙女



~2日目~


SOS -Sound of Swing -
COOL&CREATE
SOUND CYCLONE
Silver Forest
石鹸屋






どちらか1日しか行けないと言われたら

とっっっても悩むところだけどギリギリ1日目を選ぶかなぁ…

岸田と豚さんがいるのが何といっても強い

回路も好きだし…シークレの舞さんのパワフルな歌声を間近で聴いてみたいなぁ



もちろん2日目も行きたいですよー

C&Cと石鹸屋は一度見に行ったことあるから置いといて

サイクロンは一度ライブで聴いてみたいなーと思いました





会場はSTUDIO COAST

俺が唯一行った会場ですね。新木場懐かしー

前回幕張メッセだったっけ?大分小規模化した気もするけど

2日間やるからの考慮かな?

もし2日間開催で幕張でやるんだとしたらそりゃ無謀だろと思うなww





次2012あるなら鉄腕トカゲ探知機やDemetoriとか来て欲しいなー

絶対盛り上がると思うんだけども…

たとえ行けなくてもFNはライブDVD売ってくれるしそれだけでもね





ノシ



| ライブ | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2468-e9e6221e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

