俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭8心得!






博麗神社例大祭参加者心得 文にとり編(2011年版)


博麗神社例大祭参加者心得 古明地姉妹編 (2011版)





毎度おなじみアールグレイでございます



文ちゃんとにとりの方が聞きやすいなー

古明地姉妹はとにかく長えええええwwwww

長い原因:ぺろぺろ



ルールを守ることはとにかく大切です

初参加の方はよーく見とかなければ行けませんね!

何万人も来るイベントですから1人の勝手な行いが

とてもたくさんの方に迷惑をかけることになります



それにたくさんの方が来るので生半可な気持ちで行くとねます

ある程度の覚悟を持ち合わせた上で

準備するという意味での事前の体調管理はもちろん、

会場内での体調管理にも気をつけましょう





例大祭に限らずどんなイベントにも共通して言えることですから

しっかりと頭に焼き付けておくことが大切です(´・ω・`)





ノシ



| 東方ネタ | 03:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルールは必ず守りましょう!
ごめんなさい、一度経験してよく分りました。
一度経験したからこそ、次につながるものがあるのです。
言い訳乙wってな感じだけどね。
まぁ次あたりは何時に行けばいいか、大体予想はつくからそのぐらいの時間に行けない良わけであってだな・・・・
並ぶ時間さえ間違えなければスタッフのクソ対処のおかげで壁全部回ることだって出来そうな勢いだったなアレw
スタッフいい加減カタログ確認の時間早めるべきだと思った、あとは確認作業の手際の悪さをどうにかするべきだなアレは

| 蒼騎士 | 2011/05/10 03:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2471-9eebfccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

