俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月の東方カラオケ!







カラオケで歌える東方アレンジ楽曲まとめ 11年4月最新版【その1】



カラオケで歌える東方アレンジ楽曲まとめ 11年4月最新版【その2】






4月は入曲数多いから2分割…!


この言葉だけでも期待できますね!










-期待してる曲-




A-Yah-YAh-YaH-YAH!

キャット☆MyHeart
SPARKIN'
Dyed World
Les Feuilles Mortes
熱闘士少女
輪廻双夢 ~Fascinated Dream~
タンデムテイル
かくて彼らは桜に踊る
terrible of territory
幻奏幻花、届かずの音色
Lucid Dream
蒼月下零度
悖徳数列組曲(x≒y)
keeps sleeping
dark wing complex
STAY HERE, NOT ALONE








4月はKrasterEastNewSoundで完結しました


一気にどっと来ましたねー

でもこの両サークルは既に入曲済みの曲も多い気がするんだけど…?



『熱闘士少女』がとっても嬉しいですっ!

ありがとうございます…!



ENSはあまり聴かないんですよね…

そこまで好きではないサークルさんだからでしょうけれど

独特な編曲なので歌いづらいですしね…w





とにかくこれで一通り見終わったので練習する曲は練習して

ヒトカラに臨みたいと思いますー





ノシ




| カラオケ | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2480-33aedc8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

