俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【カーメイト】エコイルミ取り付けてみた





この前、5連ソケットと同時購入したこちら





atr_sp_rg_1.jpg



カーメイトさんのエコイルミ(グリーン)




加速センサー内蔵のイルミランプで

急発進や急加速で光の色が変化するという代物です



つまり色が変化しないように運転すれば

自ずとエコ運転に繋がる、同乗者に優しい運転が身につくということです



ま、重課適用されている車にエコ(笑)なんて言葉は^^;

別にそういうつもりで買ったわけでもなく、ただのイルミネーションとしてですね…










atr_sp_rg_2.jpg



見ての通りソケットに差し込むだけの簡単なものです

無知な私でも付けれます





とりあえず取り付けてみまさま





atr_sp_rg_3.jpg



インパネの左、高度計の右のちょっとしたスペースに

付属の粘着テープでぺりっと貼り付けました










atr_sp_rg_4.jpg



こんな光ります

緑色は正常な状態、オレンジ色は非正常状態です

(オレンジ色写真取るの忘れた…)



眩しくも無いですし、淡い明るさがまさにイルミネーション

本来の役割を意識して運転してないのでこの子には悪い気もします





ま、189円で買った代物なので

期待はしてないですし、別にこれといって感想も無いです

”光った”
ってだけで満足してます(´・ω・`)





ノシ










>>>>魂魄悠気さん

>>はじめまして
>>東方好きのためのブログの、
>>魂魄悠気です。
>>こちらの東方のアレンジ曲を、
>>東方の自作ゲームに使用したいのですが
>>もらって行ってもよろしいですか?

構いませんよ!むしろ使ってください!
初期の頃に作ったのは特に出来がいまいちなのも多いので
少しまともに再アレンジするってこともできますよー





| 痛車 | 21:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それでその値段だと・・・。ぜひばらして違うものの駆動に使いたいものだ。

| 龍 | 2011/05/17 06:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2483-e0ccddf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT