俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【MIDI】『竹取飛翔 ~ Lunatic Princess』をアレンジしたよー\(^o^)/





東方永夜抄6面ボス、蓬莱山輝夜のテーマ『竹取飛翔 ~ Lunatic Princess』のアレンジ完成しましたー!













MIDI


【アレンジ】竹取飛翔 ~ Lunatic Princess.mid





MP3


【アレンジ】竹取飛翔 ~ Lunatic Princess.mp3

DLPass : teruyo
ビットレート:320kbps
音源:Airfont 380 final







動画


【東方自作アレンジ】竹取飛翔 ~ Lunatic Princess【midi】










サムネ画像は源萃さんに描いてもらいましたー

ありがとうございまーす










一応リベンジな竹取飛翔でございます

昔に比べればまだ聴けるレベルにはなったかなと思ってます



あまりアレンジは加えていません

割と細かい音をたくさん入れたかなってくらいかなー?



それとワンパターンな曲しか作れないと実感しました

まぁ…こういう曲調・楽器が好きだから自ずと偏ってしまうのは仕方ないにしても

ただ単に技術が無いというのもありますしね











次こそ妖々跋扈を作りたいと思ってます


だけどとっても難しそうなので息抜きで別の曲もやりそうな予感!(しかしない)





ノシ










>>>>龍ちゃん

>>それでその値段だと・・・。ぜひばらして違うものの駆動に使いたいものだ。

部品用には良いかもね 安かったし
まぁ俺にはそんなことする技術も無いので本来の使い方をします





| MIDI | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2485-d3fd965a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT