俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢様がNostalogicを踊るはずだったのだけど、他






【東方MMD】お嬢様がNostalogicを踊るはずだったのだけど【ちょっとPV風味】



公式で仲良くても文ちゃんの浮き具合

時計の質感とか、光の演出だとか細かいですねぇ

MMDは偉大すなぁ











ぼくらの非想天則に合わせて絵を入れてみた




すっごいくね!


ちょっと前の戦隊物アニメっぽくて…良いです

これだけの枚数描くのは相当な労力だろうに…











【東方MMD】AAをMMDで再現してみた 一行AA版其の弐【幽香と魔理沙】




ゆうかりんスマイルの怖さ


このモデルは人に恐怖を与える そして使いどころを選ぶ…

ゆうかりんらしさが現れていていいと思うんだけどね





ノシ



| ニコニコ動画 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2491-c9b9183a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

