俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FLStudio9購入しました!





タイトル通り、FLStudio9を購入しました!


(購入したのは2ヶ月も前だけど)






FLst_Pk_1.jpg





本格的なDAWソフトがようやく手に入りました!

今後は良い音で音楽作れるね!



購入額は3万円↑

…出費はとっても大きかったですが、これを上手に使いこなすことが出来たら

こんな金額なんて大したこと無いです





当初、インストールしてソフトを起動したものの一部の音が出なくて

相当萎えてたんですが、某掲示板で解決法を伝授して欲しいと頼んだところ

心優しい人がなんとも適切な回答をくださり、音が出るようになりました

心の底から他人に感謝したのは久方振りです…



そんなわけで今このソフトを使いこなすための勉強をしています

出来るだけ早く使いこなせるようになり、行く行くはイベントに参加できたらいいな

という淡い希望を抱いています





とにかく今モチベーションがかなり高いので

この調子でどんどん知識を得て、その知識を曲作りに活かせるようになりたいです!





ノシ



| MUSIC | 17:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、いいですね!
そして掲示板の人すごく優しいですねw
ほんとうに感謝ですね!
wktkしてまってますwww
頑張ってください!(`・ω・´)ゞ

| けろ | 2011/05/22 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2494-4a1d2154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT