俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達が少ない東方キャラ





東方キャラで一番友達が少ないのは誰なのか





ぼっちを唯一2次創作で笑いに変えれるのがアリスな気がするので

正直なところアリスさん以外に選択肢が無い…ほうがいい。



他のぼっちキャラとして定着している人たちは笑えないからなぁ

消去法で選びたいところです



ゆうかりんはぼっちキャラでもまぁ頷けるというか

キャラ立ち的にぼっちなのは納得できる…けど

正直なところ内心は察したくないかな





友達がいないぼっち
小傘、はたn、アリス

一人でいるのが好きなぼっち
衣玖、雛、パルスィ

周囲に嫌われているのでぼっち
幽香、フラン

壁を作るタイプのぼっち
霊夢

近寄り難いタイプのぼっち
映姫






一人でいるほうが良かったり、近づきがたいのはまだしも

友達がいないのは救えない…






ということではたnの友達は僕に任せてください!


ちゅっちゅ^^





ノシ










>>>>けろちゃん

>>おぉ、いいですね!
>>そして掲示板の人すごく優しいですねw
>>ほんとうに感謝ですね!
>>wktkしてまってますwww
>>頑張ってください!(`・ω・´)ゞ

はーいありがとーございまーす
これからうp作業にはいりまーす





| 東方ネタ | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2495-8a2f58f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

