俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【練習】封じられた妖怪 ~ Lost Place【short.ver】





と言う事でFL4作目、

封じられた妖怪 ~ Lost Place(Short.ver)うpしましたー!












MP3

封じられた妖怪 ~ Lost Place.mp3

DLPass:yamame
ビットレート320kbps
音源:FLStudio9内蔵音源







【東方自作アレンジ】封じられた妖怪 ~ Lost Place【short.ver】













「あやとり」/「にごり@ついったァァァァ」のイラスト [pixiv] http://p.tl/i/19252064



サムネ絵はまたまたにごりさんからお借りいたしましたー


土蜘蛛の禍々しさが出てて格好いいです!












ハードに責めてみました


結果空回りしました



学んだこと


・ハードロックはめよう



あとはユーロを作ってみたいんだけどそんな気分でも無いので

多分次はハウスに戻るかなー

稲田姫様のような感じの雰囲気でほんわか行こうかなって思ってます



トランスはどうも好きになれないんですよねぇ

作るには向いているソフトだとは思うんですけども

やっぱり自分が好きな曲・ジャンルじゃないと意欲的な問題でですねー



というかそもそもFLのドラムの打ち込みがとってもやり辛い


Dominoはに一画面でキックからクラッシュシンバルまで全ての音が鳴らせましたが

FLは1ループ分しか作れないんですもん…



ドラムの打ち込みは一番好きだったんですが

FLに変えてからは一番嫌いになりましたよ… 

全体的なイメージが把握しづらいというかですね

ま、それだけ操作に慣れてないってことです





試行錯誤しながら今後もがんばってみます

ノシ









>>>>蒼騎士

>>改名、よく分る。
>>俺も既に頭の文字だけとって呼ばれることが多くなってるし、
>>そもそも呼ばれてて返事しやすいしね!
>>それにしてもよくあんな厨二ネームを・・・・と考えてしまう俺がいるw

実際中二の時になぁと思って納得してる俺ですが
さすがにそのままは何と言うかアレなので改名です





>>>>あれんさん

>>そういえば俺も著者名と実際によく使う名前が全然違うよジョン!アーウチ!

掠ってすらいない!私以上ですね





| MUSIC | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2505-a462620c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

