俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【東方MMD】星熊勇儀、他






【東方MMD】星熊勇儀【MMDモデル配布あり】



なんつー綺麗なモデルだ…!


それにしてもすごいおっぱい。でもそこが大胆で鬼らしいね!

綺麗な金髪が若干のアメリカン。でも日本風の艶が出てて素晴らしいです











The Subterranean Prominence フル版/迷走ポタージュ 【東方宴酒塚 PV】



フルでPVを作ってしまうカギさん


たった5分近くの間に一つのストーリーが完結して満足感が!

それにしてもさとりんの若干の上目遣いが

惑いて来たれ(ryの時のゆかりんを思い出させました











吸血鬼咲夜2が告白をするだけ



これはひどい


「これで消されたら運営は変態」と予め書いておく周到さ…!こーへーめっ!

この人の絵は普通に好きなんです 普通絵"は"好きなんです





ノシ



| ニコニコ動画 | 07:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/07 21:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2509-2c39f7a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT