俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【carrozzeria】TS-STX5購入しました!





サテライトスピーカー TS-STX5を購入しました!





satLit_sp_12.jpg





価格は1万円

でもスピーカーにしては安上がりですよね

高いのなんてもうそれはそれは…な世界が音響の世界ですから



自分の車は購入当初、リアスピーカーから音が鳴っておらず

スピーカー線はカーゴボックスの中に入っていました

たぶん前の持ち主の方も純正じゃなくて

別の据え置きのスピーカーを使っていたんでしょうね



購入して落ち着いた頃、せめて純正のスピーカーに繋ぎたいと思い

線を繋げようと試みたんですがどうしても後部座席が外れず

結局諦めて放置しました



その後、やっぱり音が物足りないので

ハードオフで500円で売っていた小さなスピーカーを代用品として使用し、

とりあえず音は出るようになりました



スピーカーについて調べてみたらパイオニア製の20年ほど前のスピーカーであることが判明

20年も前の代物ですから音も悪いですわ・・・

当時は定価12000円だったそうです 割と高いですね





という経過を経て、ようやく状態の良いリアスピーカーが手に入りました!



サテライトスピーカーなので吊り下げ式です

車内がとても狭いパジェロJrにとって場所を取らないこのタイプは素晴らしいですよ!



音もとても良くて初めて鳴らしたときにはもうおじさん感激でした

あ、これは1万円の価値十分にある、と。








これが愛車の音響設備改善計画その1です

あと2つほど続きます



ノシ



| 痛車 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2516-25a6d6b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

