俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【carrozzeria】TS-T140購入しました!





carrozzeriaのチューンアップトゥイーター、TS-T40を購入しました!






Cz_ts140_1.jpg





購入価格は3700円




フロントに設置するサブスピーカーです

ハイパスフィルタを挟み、高音域だけを響かせることができるので

ボーカルの声が前面に出るなどの効果があります









Cz_ts140_2.jpg



すごく…小さいです…

上は一般的なシャーペン

小ささがよく分かるでしょうか?





音の方は取り付け前と取り付け後で”違いが分かる程度”

そこまで劇的な変化は無いようにも思います

高音域は確かに広がったなーとは思いますが



なんというか、値段相応な効果だなと。

ちょっと良い効果が得られる、そんな感じです












愛車音響改善計画その2
でした

次回更新分が金銭面で一番頑張ったよ…



ノシ




| 痛車 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2518-cf1b3bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

