俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

グリフォンから「封獣ぬえ」、グッスマから「西行寺幽々子」キタ━(゚∀゚)━!!





「封獣ぬえ」デコマス公開!





gf_nue_f_1.jpg



ぬえちゃぁぁあぁぁん



Exボスらしい格好良い姿!

尾の塗りが綺麗だなぁ



初の公式ニーソ&絶対領域キャラですから

まぁ当然ブヒるよね 仕方ないね



割と大きいようだし、価格は8200円と勝手に予想

当たったらこれ買ってください












魂と蝶々は半クリアパーツ!14日辺りから発売の「ねんどろいど 西行寺幽々子」で遊んでみたお!





mtb_sgYk_fg_1.jpg



ゆゆさまぁぁあぁぁん




扇子が粋だなぁ 

やっぱり扇子ごしに上品に微笑むのがゆゆさまだよね



幽霊死蝶もゆゆさまならではというか

キャラそのものの出来も良いんだけど、こういった雰囲気作りというか

グッスマはそういうところが良いと思うんですよね



ねんどろは見るたびに買おうと思うんだけど

結局手が出ないんですよねぇ



最近はそもそもフィギュアにあまり興味が沸かないご様子

きっと金欠なせいだ うんきっとそうだ

財布の口が閉まらないほどお金があれば買ってるしね





ノシ



| 東方ネタ | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2519-01b11f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT