俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

みょんレンジ





みょんを電子レンジに貼ってみただけです






Myonden_1.jpg





もはやただのステッカー貼りの練習台になっている我が電子レンジ

鏡面だけど黒いから白いステッカーが映えるんですよねー








Myonden_2.jpg




この前貼ったもこたんと比較。



見ての通りもこたんは線部分を抽出したのに対し、

みょんは線以外を残しました



大分存在感も違いますよね

それにこちらの方が綺麗に見えます



あと接着面積が広いので貼りやすいです

線はひょろひょろしててすぐずれちゃうので張りづらかったのですが…



黒背景ならこの張り方が安定ですね!

車のリアサイドも黒なので貼ってみましょうかね



ノシ



| 東方ネタ | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2522-062c1caf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT