俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【C80】ZWEi様のアクションゲーム『エンドレスサクヤ』に参加します!





同人サークル ZWEi様のC80に向けたアクションゲーム、

『エンドレスサクヤ』
に参加します!






Endlssky_b_1.jpg
※画像クリックでHPに移動します





ニコ動にちょくちょくうpしている自作アレンジから知っていただいて

ゲームに使うBGMの作製のお願いを受けました



正直こんなこと今まで無かったですし(フリゲーなら数回ありましたが)

第一自分が冬コミで買おうと思っていたサークルさんなんです


びっくりですよそりゃ…



証拠記事 → 【C79】東方系買いたい物リスト④

フルモッコニしてやんよ!
ですね 欲しかったんです

ただ衝動買いにやられて結局下調べしたものがあまり買えなかったんですよ…





自分は3曲作る予定です


全てさっきゅん曲 『月時計、懐中時計、フラワリ』です



ゲームのBGMとして使うからには背景があるわけで

今まで通り思うが侭アレンジしては駄目なんですよね



フラワリはすぐ出来そう、というか得意なジャンルなので良いとして

他の二つが難しそう… うみゅん



基本的に元気な曲になるようアレンジしてきた人間なので

暗ーい、緊張感のある曲というのは不得意なんですよね



でも今回は良い機会ですから、こういったジャンルにも挑戦して

成長が図れれば良いかなと思います 頑張るよ!





ゲームに使われるのはもちろん、サントラにも収録されるようなので

ね、うん ドッキドキです





ということでC80では是非お買い求めくださいー(*´ω`*)

自分は糞なのでどうでもいいですが

絵やプログラムを作ってる方は素晴らしい技術をお持ちですし

ゲーム自体はとても良い作品に仕上がると思います



自分も完成を期待しながら音楽作りますー

ノシ



| MUSIC | 21:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉぉぉぉぉ!
おめでとうございます!
だけれども、夏コミ行けないOTL
メロブとかで買おうかな?w
頑張ってください(`・ω・´)ゞ

| けろ | 2011/06/21 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2524-8b08c83f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT