俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【carrozzeria】TS-WX11A購入しました!





carrozzeriaのパワードサブウーファー、TS-WX11Aを購入しました!





Pi_car_tx11A_1.jpg



価格は14600円です

車の音響改善計画の中では一番値が張りましたよ…



でもウーファーですしね

安いの買ってヒビ割れたような重低音聴きたくも無いので

安心のpioneer製で最安なこの製品を選びました








Pi_car_tx11A_2.jpg



ウーファーにしてはとっても小さいです

どのくらい小さいかといえばA4のノート位の大きさ

厚みもさほどある訳でもないので、とても省スペースです



この小ささを生かして、運転席の下に設置しました

もうお尻ビリビリです 



小さいからって舐めたらあかん!

手元のコントローラーでON/OFFが可能なので切り替えてみると

その違いは顕著に表れます 本当に。



他のウーファーを知らないので何とも言えないですが

車内空間を低音で満たすくらいなら十分活躍してくれると思います

車外に響かせたいような人は知らん!



これも満足な品でした








ということでツイーター、スピーカー、ウーファー全てを

carrozzeriaで揃えてみました

パイオニアさんは貧困層の希望です



音響設備はデフォと比べればそれはもう全ッ然違います

計3万円弱かけた甲斐はあったよ…!



ノシ



| 痛車 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2526-12566ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

