俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDカードリーダー付きUSBハブ購入しました!





SDカードリーダー付きUSB2.0ハブを購入しましたー






usbhaB_3s1_2.jpg





SDHCカードを買ったものの

元々持っていたSDカードリーダーが対応していなかったため

新しく購入しました








usbhaB_3s1_1.jpg





USBポート3つにSDカードスロット1つです

PcのUSBポートだけじゃ足りないからUSBハブ欲しいなーと思っていたので

一石二鳥でした



価格は1133円


ポート3つ付いてきましたし満足してます



ノシ












>>>>あすて

>>盗作といっていいレベルだwww

だよね
どうみてもみょん




| Pc関係 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2529-d9f1da46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

