俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【レポ】豚乙女×IOSYSツーマンライブその③





その②の続きです











21時頃全ての演目が終了し

後物販を残すのみとなりましたが

会場でサイン会のようなものが開かれると聞いて

すぐに会場からは出ずにしばらく待機しておりました



後物販横の自動販売機前で待機していると

会場にメンバーの方が既に来ているようなので

私たちも会場内へ



すると白熊の中の人、コンプさんが白熊マスクを外して

観客に向けたメッセージを宛てているところでした



話している間に準備が出来たのか、すぐにサイン会会場へと変貌しました

ランコさんもやってきて会場内にはマスクを取った豚乙女メンバー4人

IOSYSのメンバー数名いる状況

列を作りサイン待ちです



私は物販で購入した音楽CD『幻想ホモ・ルーデンス』





Btom_sye_senri_2.jpg





豚乙女メンバー 

ランコさん
コンプさん
パプリカさん
ランコの姉さん 

全員のサインを頂いちゃいました…!




本当に滅茶苦茶嬉しいですっ!


多分これ今家の中にあるもの全ての中で一番価値あるんじゃないかな…

豚乙女全員の手に渡ったものが自分の手の中にあるというのがちょいと理解しかねる



最後にランコさんにサインを頂いたのですが

私だけに限らず手渡ししてくださるときに

ライブに来てくれたことに対する感謝の気持ちを丁寧に述べて下さって

こういう心使いも流石だなぁと思いました

こんな良いライブを見せてくれたんだから感謝するのは俺の方なのになぁ…





続いて





今回の『豚乙女2011ツアータオル』





Btom_sye_senri_1.jpg





IOSYSメンバー

ARMさん
minamiさん
はかせさん
しゃちょうさん

のサインを頂きましたー!




自分『ARMさんみたいな音楽が作れるようになりたいです…!』

といった感じで少々お話できまして

ARM『音楽作ってるの?ならそのうち~』

などと言って下さってもう何がなんやら分からなかったんですよね

俺なんかが会話しちゃいけない気がして途中から言葉が全く出て来なかったです



minamiさん、帰りの心配してくださってありがとうございます…!

おかげさまで無事に帰ってこれました

こんなイケメンと握手できたので満足



はかせさんとはなぜかボーリングの話で盛り上がった

相変わらず面白い人ですねー



IOSYS物販前にいたしゃちょうさんにもサイン頂きました

しゃちょうさん可愛いです

個人的にニュークリアフュージョン道場のイメージが強い人w





サインを頂いたのは以上です



この日の事を思い出させてくれる唯一無二の品も手にしましたし

普段は絶対合うことは無い方々とお話も出来ましたし

とっても満足しました…!



小さいライブだったからこそ成せたことだなぁと思います

観客数が多かったら自分まで回ってこなかったも知れませんし

ツーマン程度の少人数な公演者数だったからこそ自由にサイン会なども開けたんでしょう





タオルは1回だけ洗って天井にろうと思います

CDは鑑賞用にして別に聴き専のCDを買いたいくらいですねー





とりあえずどちらもこの家では家宝級の扱いを受けることは間違いないようです












その④に続きます



| ライブ | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2535-1c294fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT