俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】豚乙女×IOSYSツーマンライブその④





その③の続きです 












会場を後にし、駐車場まで戻り着替え等を手に持ち

夜10時に近くのネカフェに泊まりました

お金無いんです



私は長距離運転&ライブ疲れ

コンタクトも髪の毛のワックスも取らずにすぐ寝てしまい

朝になってからシャワー借りて体を綺麗にしました



とは言え寝る用に作られた場所でもないので

睡眠は途切れ途切れで合計で5時間寝れたかなってくらいです



朝8時になると駐車場の料金が加算されてしまうので

大体7時40分頃、駐車場を出て札幌を後にしました



ずっと下道を通ってましたが、行きの時よりかは割とスムーズに流れたかなー?

なにより車が進むのは良いことです



11時近くに旭川到着

駅の近くの駐車場を一時間借りて

そういった類の中では日本で最北端のショップであろう、旭川アニメイトに行ってきました



割とここフィギュアが安売りされてたりするんですよね

えーき様を買ったのもここでしたし

…んまぁ今回は安売り無かったんですが…w



手ぶらで帰るのも寂しいので買ってなかった三月精1,2巻を購入し

同じフロアにあったゲーセンで300円ほど使い

旭川観光は終了です



今回の帰路に選んだ道は石北峠を通るルート(国道39号線)です

峠道なだけあってくねくねしてましたね

変化があって退屈ではないんですけれども



この道通ってる最中に初めて運転中に眠気を感じました

人の命も預かってるんだから眠気は甘えだろwww

とか言ってた時期が私にもありました ごめんなさい…

ということで層雲峡でちょいと休憩しました



そのままずーっと道なりで進み、友達を家に送り届け

家まで無事に戻ってくることが出来ましたー!



札幌を出ておよそ8時間半の長旅でした

途中旭川で1時間潰したことや、札幌→旭川区間が順調であったことを考えると

石北峠ルートにかなり時間を使ったってことになりますね

それを今回学んだのでこれからは旭川紋別自動車道を使いたいと思います



まだ初心者マークも外れない運転にそこまで自信があるわけでもない私が

一つも危機感を覚えず往復できたのは

割と運が良かったかなーと思います

ちょっと自信も付きました





ということで札幌ライブ旅行記は以上で終了です

あとは購入物とかを写真で載せたいと思います












→その⑤に続きます



| ライブ | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2536-295df8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

