俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

ニコ童祭も終わり早1週間






【第3回東方ニコ童祭】 射命丸 文の博麗神社宴会【東方MMD】



イイハナシダナー




今回は萃香編ですか!

鬼と天狗の上下関係や鬼の名が付く物同士の対決、強いが故の孤独…

笑いあり涙ありの良いストーリーでしたねぇ













【第3回ニコ童祭】東方EXボスラッシュ!!+α前編【東方自作アレンジ】




戦ピーさん、ニコ動にとは言わないんで創作活動継続してください…


こんな畳み掛けるような素晴らしいボスラッシュを作る方が

今回のことが原因で全て無しにするなんて勿体無さ過ぎます…



改めてニコ動は子供の遊び場なんだなぁと感じました

創作活動する人の気持ちを踏みにじるような行為はあってはなりません

これだけの大作作るのにどれだけの時間が掛かったか分かってるんですか…?












…絶対出すなんて言っておいて結局ニコ童祭参加できなくてすみません…

もっと早めに準備すれば出来たし、なんというか、はい

まぁ出せたとしても期待に沿えるような物では無いことは確かなので…



今製作依頼を受けている曲が終わり次第

またニコ動にうpするのを再開しますので

遅刻組として温かく見守ってやってください





ノシ



| ニコニコ動画 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2550-df8d9643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT